今週は楽天ペイを使います

社会からおいていかれている47歳専業主婦です(^^♪

家族のことはこちらに書いています・・・
子供の好きなことを伸ばす自由な子育て

我が家の確定拠出年金のことはこちらから・・・
確定拠出年金のことをもう少し詳しく


我が家は、普段からお得に買い物できる方法を、徹底的に調べています。
AUペイ、楽天ペイ、メルペイ、ペイペイ、ラインペイ、D払い・・・

今週は、何で払うのが一番お得なのかをみています。
何をしてるんだというかんじですね。かなり時間の無駄だと思いながら、楽しんでいます(^^♪

5円、10円のポイ活はしませんが、キャッシュレスのキャンペーンは10%や20%ポイント還元になります。
1000円とか普通にお得になるので、頑張ります。

たまにちゃんと予習が出来てなくて、間違えた決済方法をして、ちょっと悔しい思いをしますが・・・
それでも、もともとは払わないといけないお金なので、まあいっかと、楽しんいます(^^♪

「家計は火の車だ」と文句を言われている人に限って、現金払いをしていたり、また地域振興券のようなお得な制度があっても、使っていなかったりするので、不思議だなあと思います。

楽しく節約するには、心に余裕がないといけないのかな。

今週は、楽天ペイがお得ですね(^^
上限は500ポイントまでで、ちょっと少ないですが・・・
楽天カードでのコード・QR払いで最大20%還元!

楽天カードでのコード・QR払いで最大20%還元!

期間:2021/4/30 (金) 9:59 まで










楽天ペイでは、アフェリエイトプログラムを行っていないようですね。
とりあえず、コピーを張ってみました(^^♪

確定拠出年金  昨日の残高と同じです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^♪


  にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
  
  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
    にほんブログ村