たった200円で数千字のレポートを書けるなら安い(^^♪

社会からおいていかれている47歳専業主婦です(^^♪

家族のことはこちらに書いています・・・
子供の好きなことを伸ばす自由な子育て

我が家の確定拠出年金のことはこちらから。
確定拠出年金のことをもう少し詳しく


大学の授業がオンライン授業となり、どこの大学もレポート課題が大量にあるようですね('Д')

大学生になった長男も、レポートを仕上げるのに、朝の6時までかかっていたこともありました('Д')
そこから、4時間ほど寝ていました。
週末は遊びの予定も入っており、早めに仕上げたかったようです。

東京大学へ行ったお友達もインスタに

「たった200円で数千字のレポートを書けるなら安い」と・・・
モンスター


500mlモンスター飲んで、徹夜する気満々ですね('Д')
勉強好きでないと、なかなか出来ないです・・・


そのお友達には、面白い妹さんがいます(^^♪
お友達が高1の夏休みの時に、数学の青チャートの宿題をしようとしたのに、チャートが見つからず・・・

次の日に、中学生の妹さんの机の上にあるのを見つけたそうです。

中学の数学をして、もっと知りたくなって高校数学を勉強する。
高校の数学をして、もっと知りたくなって大学数学を勉強する。

そのように、学問(問うて学ぶ)として勉強する子が、東大や京大へ行くらしい。
先生に言われたことをきちんとする子は、阪大です、と高校の先生はおっしゃっていました('Д')
(確かに東大や京大へ行く人は、授業中内職もするし、かなり変わり者が多い!?)

妹さんも東大に行くのだろうな(^^♪

私は阪大に行ける学力にも、全然達していませんでしたが"(-""-)"



確定拠出年金  前日比 +21,061

現在の残高(資産評価額合計)17,731,232円
評価損益3,164,116円
運用利回り速報値初回拠出月来)7.5%


ポートフォリオは、株式が6割5分です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^♪



  にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
  
  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
    にほんブログ村


  
  女性投資家ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村