京大に合格して親孝行!?

社会からおいていかれている47歳専業主婦です(^^♪

家族のことはこちらに書いています・・・
子供の好きなことを伸ばす自由な子育て

我が家の確定拠出年金のことはこちらから・・・
確定拠出年金のことをもう少し詳しく


長男の高校時代のお友達が、大学合格発表の前日に、Twitter

「京大に合格して親孝行」とあげていたようです。

卒業アルバムで見てみると、そのお友達、すごく可愛くて、素直な子ってかんじ(^^♪
親からたくさんの愛情を受けていたと思うけれど、それでも偏差値の高い学校へ行くことが親孝行だと思っていたのだなあ・・・

次の日、合格してました。
自信もあったのだろうけど、よかったよかった(^^♪

実は、我が家では長男の大学の合格発表の前日、中学生の三男がお友達とカラオケに行って、夜の10時半まで帰ってきませんでした('Д')
中学生は、ゲームセンターや映画館、カラオケなど、夜間立入制限があったと思うのですが・・・

店員さんは、何も言わなかったそうで。

三男とは10時過ぎまで連絡もつかず、心配してしまいました。
無事に帰ってきてくれて、ホッとしました。

長男に、
「親にとっては、大学合格よりも、子供が元気で楽しく過ごしてくれることが、親孝行だよ。」と伝えました(^^♪



確定拠出年金  前日比 +58,280


現在の残高(資産評価額合計)17,806,272円
評価損益3,239,156円
運用利回り速報値初回拠出月来)7.6%

ポートフォリオは、株式が6割5分です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^♪



  にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
  
  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
    にほんブログ村


  
  女性投資家ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村