美術の内申「5」は、スティーブ・ジョブズのいう点!?

社会からおいていかれている47歳専業主婦です(^^♪

家族のことはこちらに書いています・・・
子供の好きなことを伸ばす自由な子育て

我が家の確定拠出年金のことはこちらから・・・
確定拠出年金のことをもう少し詳しく


三男の美術の内申点は、毎回「5」です(^^♪

IMG_0946

IMG_0945



鉛筆をもつと、絵を描いてしまいます・・・

マンダラ模様は中二の夏休みの宿題だったと思うのですが、デザインから考えて、4日間ほどかかり、その間、勉強はすすみません。


今回も、中間テスト前は、絵を描かずに頑張っていましたが、テストが終わったとたん・・・

IMG_0962 (1)

友達がスマホをしているところの写真を見ながら、描いていました。

今、中三で受験生なのですが・・・


ですが・・・
私はスティーブ・ジョブズの言葉が好きなのです。
(米国スタンフォード大学卒業式の祝賀式で卒業生に向けて行ったスピーチから)

IMG_0957


IMG_0958

他の人と違う道を歩いていますが、どこかでまた他の点と繋がることを信じています(^^♪


確定拠出年金  前日比 -27,926

現在の残高(資産評価額合計)17,710,181円
評価損益3,143,065円
運用利回り速報値初回拠出月来)7.4%


ポートフォリオは、株式が6割5分です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^♪



  にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
  
  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
    にほんブログ村


  
  女性投資家ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村